iPhoneのバッテリー交換

日本では予約が取りづらい状態が続いたまま安く交換できる時期が終わろうとしているみたいですが、うちの近所ではそんなこともなく。アップルストア以外でもいろんな店が対象になっていて、予約もわりと空いていた。まあでもなんとなくアップルストアの方が信頼できるのかなーと思ってアップルストアで予約。到着したらすごい人だらけ。アップルストアの人の多さってすごいね。自宅に無いiPadで遊ぶために来ているの?そして店の奥側は修理のために来ている人たちっぽい。アップルIDを入力して予約したせいで、登録された名前が漢字になっていてややこしかった。Is this you?ってなる。とにかく人だらけで店内はうるさい。いろいろ説明されて結局は預けて帰るだけ。

持っていけば1時間くらいで仕上がるのかと思っていた。

とゆうわけで翌朝取りに行く。深夜に交換してるってこと?なかなかのブラックですね。

取りに行っても相変わらず店は満員。もうこの店を選ぶのはやめよう。