2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかあなたが

ここに書き込む用のアドレスに書いてあったタイトル。まったく記憶がないけど、だれがなんだったんだろう?

新iPhone

どうやら発売がせまってきてるみたいね。今回は様子見せずに早く申し込もうかな。電池の持ちも悪くなってるし

おばちゃんとおねえさんの境界

お母さんの自覚があるか、女だと思ってるか、結局本人の意識かな。80歳はおばあちゃんで良いよね。それ未満はよくわからん。

ドイツの景色

良いね。いってみたくなった。外国感がすごいね。

失敗

やろうと思ってることはなんでもさっさとやらないとダメ。やらずにいたら期限切れになる。

大雨

よくふるなぁ。水不足は解消ですか?

体調

またまた微妙に悪い。なんなんだろ。

停電

なかなかめずらしい体験。信号も消えると車も危ないね。

暑いと思ってたけど

昼間の暑さを考えたらけっこう涼しいのかも。比較の問題。慣れの問題?

暑いのと寒いのと

どっちが耐えられるか?限度があるんだけど、今の関西の気温で言うとどっちなんだろ。寒さのほうが耐えられる服、布団、家があるような。暑さはクーラーがないと耐えられない。寒いのも暑いのも嫌だけど。

人類は赤道直下に住んでいた

寒いと困るもんね。でも、ここまで暑い必要は無いよね。夏は宗谷あたりに住むべき。

サミットは涼しいところで

重要だね。スーツ着れないもんね。

登別グランドホテル

夕食バイキングがよくできてる。人は多いけどしっかりさばけてる。味も良い。

終電は遅れるの法則

この辺はないのかな。京急だけ?

何してたっけ

振り返って書くと忘れてしまう。どこにも行かなかったような気がする。

今日から夏休み

なんで今日からなんだ?誰が決めたカレンダーなんだろうか。

街の楽しみ

なかなかないね。ちょっと遠出すれば楽しめるのか?いや、暑過ぎるな。

もうすぐ夏休み

ようやく予定が決まってきた。計画的な人ってすごいなぁ。何ヶ月も前から予約して。

世間は休みと聞きますが

どうなんでしょうね。こんなに暑いと何もできない。 流星群。よかった。20個くらい見れた。

夏休みムード

渋滞状況の画像を定期的に保存して、あとから動画として再生したらおもしろいな、と思った。

暑い

これは暑い。でもなんか曇りがち。

公の場でわめく老人を見て思うこと

自分はああなる前に死にたい。助けてあげたいとはまったく思わないなぁ。やっぱり楽に死ぬ方法が必要なんだよ。

フィーバー

いろんな意味で。パチンコではない。 お金に変わったらいいのにね。

優等生は扱いづらい

与えられた事をこんなに完遂してるのになぜ認められないのか?って思ってしまうわけだね。誰も教えてあげないから、何が会社では評価されるのか気付いてないんでしょう。かわいそうにね。学校ではそれで最高の評価を得られたのにね。

早く帰ろう

明日からの目標

暑いのに

家を建てたりマンションを建てたり、道路の工事をしたり。みんなたくましいね。

熱風

この暑さは最悪だ。人間が住む環境ではない。

みなと神戸花火大会

3カ所から打ち上げる空を横長に使った花火大会。なかなか特徴的。指定席はどうやって買うんだろう?

天気は晴れ

大台ケ原は晴れてるだろうか。満点の星空を見たい。天の川を見たい。