中国GP

予選に続いてのウェット.アロンソ独走でミハエル絶望かと思われたが意外とペースは悪くない.徐々に乾いていくレコードラインにBSタイヤがあってきたのか,ペースがあがりはじめる.逆に,タイヤ交換をしたアロンソはあっというまに追いつかれ,フィジケラにぬかれ,ミハエルにもずばっとぬかれる.そのフィジケラも,ドライタイヤに交換して出てきたところをあっさり.解説陣から大批判だったけど,まぁあのライン取りはないわな.迫ってくるミハエルに焦ったか.ドライに換えたアロンソはすごい追い上げをみせたけど,クルージングなミハエルの勝ち.なかなか見応えのあるレースだった.今回はCS無料開放だったから遅寝にならず.おかげでディープインパクトが走る前に寝てしまっていたのでした.