2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年度最終日

けっこういろいろ買い物したなぁ。仕事は混沌。力のあるリーダー募集中。

マレーシアGP

これを見に行こうかと思っていたわけだけど、予選は大雨だったから行かなくてよかったかも。でもマレーシアいくなら雨は覚悟しないといけないよねぇ。カッパは暑そうだし、どうしたらいいんだろう。

セレブのランチ有馬温泉

近所で行かない温泉に初めていった。セレブ。貸し切りじゃないのに貸し切り。なんでだろう?みんなどこにいったんだろう。花粉が少ないから露天風呂も大丈夫だった。でも翌朝影響がでたけど、例年ならこんなもんじゃないよね。

でぶの二次会

ラーメン。すごい店に二次会でいく。しかも一番少ないやつじゃなく、ちょっと多めにしてしまった。たんすいかぶてぃずむ。

向かう方向

大事。千里の道も一歩からとは言っても、そっちに向かってるからいずれ千里をあるけるけど、逆に進んでたら二千里になる。

考えてると時間が過ぎる

何も進まない。どうしたもんかね。

誰のためのアニメ?

三菱東京UFJ銀行のATMて通帳を繰り越しすると、無限ループのアニメが始まる。めったに使わない機能だろうけど待ち時間は長い。手がこんでる。

邪魔な木を切る

指示通りじゃなくて自分で決めて切れるのは良い。

御嶽山の眺める

とっても走りづらい道路を進んで展望台とゆう名の雪置き場から御嶽山を眺める。良いね。一回登ったことあるはずだけど、いつか登ろう。

秘境 濁河温泉

始めてスタッドレスが役立った。すごい場所。高所だからか寒いからか、露天風呂に入っても鼻水出ない。

多津屋に行ったら休み

残念。祝日は休みか。

いってみようかと思ったけど

仕事を優先してしまった。

眠くなる話

なんだか、やる気をもって申し込んだはずなのに、当日になるとどんどんやる気を失う研修。なんでだろうか。緊張感がないのかな。あせらないしね。

臨時閉店のダメージ

でも、でぶ向けのセットを発見した。ラーメンと天津飯のセットなんて、でぶ向け以外の何者でもない。

報道バラエティ

テレビでやってる世の中の出来事を放送している番組のことを、報道バラエティって個人的には呼んでいたんだけど、はてぶで 報道ステーションはニュース番組ではない っていうのが出てて、ですよね、と思った。19時以降にやってるのは全部バラエティでしょ。

オーストラリアGP

可夢偉はスタートで残念な結果に。Twitterによると失敗した、と本人が言ってるから失敗したんでしょう。完走してたらそこそこの順位だったかもしれないよね。今年はメルセデスの一年になるのか?開幕戦の結果はあてにならない?

オーストラリアGP予選

ドライからのウェット。おかげで可夢偉はQ2進出。ライコネンが事故ってしまって残念だけど、事故ってなくても同じ順位だったなぁ。Live Timingは有料化がすすんでいる。去年のアプリよりは安いね。明日はどうなることでしょうか。

謎の講演会

参加を強く勧められたから出てみたものの、いくら聞いても、どれだけ探しても、驚く内容はなかった。 でも、内容に関係ない、リアルな質問をした人がいて、そうゆう質問の仕方があるのかと驚いた。発表内容にだけしか質問してはいけないってルールは無いもん…

アーキテクト

そうゆう役職ができるくらいなんだから、ちゃんと考えないといけないとゆうこと。難しいなぁ。

散髪したら

実はもっと近くに系列店があることを知った。そっちには行かないでね、と言われたけど、どうしよう?

冷蔵庫搬入

重いしでかいし大変そうだった。我が家はやっぱり59cmじゃないと置けない。それでも開きが悪い。むしろ左に開く方が良かったのかなぁ。

どこ照らしてるの?

後ろからやってきた自転車、やたらと明るいライトをつけてるけど、目の前の壁が明るくなってる。それ 道路は見えてないよね?自転車もハイビームはやめるべき。

旅行難しい

安く行きたい。のんびりしたい。花粉さけたい。静かに見て楽しむのは子連れにはきびしいし、良い場所ないものかね。 明日は今年一番の寒気がやってくるそうな。花粉が立ち枯れとかないのかな。

迷惑メールは儲かるのか?

これだけ大量に出せば誰かひっかかるのかね

レベルあげのつらさ

レベルあげを楽しめたあの頃は若かったからなのか?それともこのめんどくささが勝りすぎてるゲームシステムのせいなのか?

雪が舞う

寒いよ。風に向かって歩くときのフードは無力。

工法

精度がどうとかコストダウンとか、良いね。

何したいのか

わからんなぁ。お金と人がいたら何するだろう?今の延長では何もないよなぁ。

寒い

気温も寒いし出来事も寒い。暖かいところに旅行にでも行きたいもんだ。

6か月点検

ディーラーでコーヒーを飲む生活。花粉が飛んでるからやる気がなくなるよね。消費税があがるのと、決算と、みなさん車を買おうとディーラーに行ってるみたいですが、工場にも生産能力というのがあるのですでに手遅れの可能性が高いみたいですよ。 どこか旅行…