2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有名人

初めてのちょっとだけ身近な有名人。話す機会はあるだろうか?

自分で汚しで自分で嫌になる

汚いものは嫌だもんね。しかし、このだるさはいつまで続くんだろう。要精密検査?花粉症?なにこれ?

ほたる

いつもの場所に。けっこういた。でも岡山のあの数にはかなわないなぁ。たまたまあの時期よかったよね。

軽いパニック

昔からやってる人に向かって自分の方が詳しいとゆう立場で説明するとか。

2分で乗り換え

なんとかなるもんだ。たまたま近くてよかった。税関て気まぐれにチェックしてるよね。 でもやっぱり日本は列が進むのが早い。入国は日本人専用だし。

両替の基本

弱い通貨の国で両替する。強いのはドル、ユーロ。 しかし142円とはなぁ。円高のときにかえておくんだった。1階の泉州銀行は微妙に安い。ちゃんと少額紙幣でくれる。 といっても0.1か0.2くらい。4階でも0.1くらいの差はありそう。といっても1万円で20円とかそ…

ざわざわ

あなたは自分の問題を解決したいかもしれないけど、それはそれ。これはこれ。 思いやりを忘れないようにしよう。お礼を言おう。

自転車

立ちこぎをして前からの危険を防いだからって安心するな!後ろはがら空きだぞ!

F1のつまらなさは

ワンメイクにしたら解消すると思うけど、違うつまらなさが出てくるよね。みんながんばってメルセデスに追いついて!

涙なしには見れない

総選挙。高橋みなみは24歳でそんなこと考えてるんだね。苦労してる人は違う。

キャバクラ的な

普通の居酒屋なのにね。はまる理由はわからんでもない。

混んでいる車内で1人だけ優雅に座っていたら気をつけろ

絶対に何か問題があるぞ!

見えそう?見えそう?見えそう?

段に段になってせまるドキドキ感。結局見えないけど。