2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEICの反省

途中で飽きてしまった。必死に進め続けないといけないのに、迷って長々と考えてしまった。5や6は迷ったら捨てる。捨てる力が絶対に必要。次回受けるなら思い出そう。5や6は迷ったら捨てる。7は考えたらわかるから時間をしっかり使うこと。 1は写真見て選ぶだ…

フェルスタッペンにペナルティ出たのはおかしい

グロジャンがフェイントみたいな動きしたよね?グロジャンが右にきったから左に行こうとしたら、グロジャンが左にきりなおしたから右によけようとしたけど間に合わなかったんじゃないの?違うの?

時間配分

間違えたとゆうか、途中で飽きた。集中力もたず。終わらず。これは600代のやり方。

いけそうと思ったけど

実際は高さが問題になるなかなか難しいもんだ逆に言うと下側はいけてるのか

夜まで暑くなってきた

若者が家に帰らない。我が子がこうなるのかと思うと複雑。

街灯がLEDになってる

いつから?まぶしすぎる。節電して。

車内の蛾

かなり飛び回っててどこにくるかわからないのに、本を読んでて我関せずみたいな人ばっかり。突然耳元にきたら、ぎやーてなると思うけど、なんで落ち着いてるの? 降りる駅が近づいてきたから立ち上がって離れた直後に座ってた足元に急降下してきたし。立ち上…

岡山国際サーキット

こじんまり。スーパーフォーミュラ決勝の朝は10:40だと駐車場はかなり埋まってた。土曜日はお昼過ぎでもガラガラだったのに。そしてモナコ。なんだかなぁ。実はパンクしてました、とゆう話にして欲しい。

ホタルいっぱい

湯郷温泉。大きい川の支流みたいなところ。20:30頃。これは見る価値あり。でも、ホタルは寿命が短いからタイミングが重要だね。

言い換え

今日も疲れた 今日もがんばった メールがたくさんきて困る たくさんの人の問題を解決してあげた 電話会議を要求される そこまでして解決して前に進めたなんやろ

男もすなる

してみんとてす。最近の体調の悪さを記録しておこう。そして、ポジティブ療法?をやろう。風邪をひいていらい、せきがとまらない。だいぶおさまってきたものの。避けていた薬にも頼っている。影響が心配。

テスト

テストする