2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天気はいまいちだったけど

桜は満開。きれいだね。ソメイヨシノって大きい木のほうがまるくてきれい。 明日から来年度かー。しみじみするなぁ。 何しようかなぁ。今夜寝てる時にアイデア降ってこないかなぁ。

お花見日和かと思いきや

まだあんまり咲いてなかった。もうちょっと。

ドラゴンボールのその後

ヤムチャ。女性が大好きなのに苦手。未だに緊張しない女性を求めて迷走中。フリーの用心棒。 天津飯。修行をかねて農業。ランチに見つかって同居もしたがランチに農業は合わず失踪。 餃子。天津飯と農業。超能力目当てに雇われるので意外に貯金が多い。

スタンダードになれない

学校にでも通わないとダメかね。

なんなの?

パワハラ?ただの無礼?

聞いてないし

いや、言ってないし。ああ、そうでしたね。自分の普通にとらわれるのはやめましょう。 global standardが普通なんですよ。

新たなる学び

ひさびさに学んだ。つまりまだまだ知らないことだらけ。勉強しよう。

マレーシアGP

次に行くならマレーシアかなぁなんて思ってたけど、マレーシアは豪雨が降るんだった。しかも23度までさがっていた。これは半袖だと肌寒いのか?それとも湿度があるから寒くないのか?雨が降る危険を考えたらあんまりよろしくないのかもしれない。韓国は立地…

点検

問題なし、と。

やってみたら

確かめたくなるよね。でもうまくいかないときもある。なんでだろーなんでだろー。なんでだなんでだろー。

すべてが裏目に出る日

そんな日もある。仕方ない。

今日もよくがんばった

自分で褒めるしかない。

むくわれた

ありがとう

休んだら?

その提案がまさかあなたから。 嵐がくるっていうから寒くなるのかと思ったけど全然寒くないな。

オーストラリアGP

今年のオーストラリアはSafety Car出動の荒れではなくて、天候が大荒れ。予選はまさかのQ1だけやって中断。日曜日に11時から予選の続き、17時から決勝というあわただしさ。鈴鹿では過去2回予選の延期を現地で経験してるけど、Q1だけやって延期ってのは初めて…

中華

おいしい。お腹いっぱい。ご飯ものはないんだね。昔は別途注文してたってことか。焼きそばとチャーハンが食べたい。

なんか不安

目が覚める。 不安が解消されるようにがんばってみたものの、どうだか。熟睡希望。悪夢はみたくない。

なんだっけ?

何か書こうと思ってたのになぁ。すぐに書かないと忘れる。 いよいよF1が開幕する。どうなるかなぁ。

銘柄

カルメネール、シラーズ、メルロー、カベルネソーヴィニヨン。 何がどうなんだろう?

自動シャッフル機能

iPhoneの音楽再生が勝手にシャッフルになった。なにこれ? 自動シャッフルではないのかな。勝手にプレイリストなのかも?

緊急速報の練習

バイブにしてたのにiPhoneが爆音をあげた。大事な用事の最中だったらどうしてくれるんだろうか。 みんなのがなったら良いけど、みんなのがなるとは限らないみたいだし。大事な用事のときはオフラインにしないといけないね。

しし肉

なんとゆうか、肉ってかんじ。工場のように育てられて若くして出棺れた豚とは違う。

最悪の渋滞

事故で渋滞してるときって、唯一の楽しみは事故現場を見ることだと思いませんか?楽しみといっちゃなんだけど、だって、なんでこの渋滞が起きたのか、理由を知る唯一の方法だから。 で、さんざん渋滞にはまったあげく、事故は片付いてたという最悪の結末。事…

メールの嘘

表情は隠せなくてもメールはいくらでも嘘をつける。どんなに嫌な気持ちになっていたとしても、笑顔を装うことができる。メールってすごい。電話だとこうはいかない。

花粉きたなぁ

目がかゆい

いまいちな夜ご飯

なんでも挑戦しようとゆう意気込みが仇となった。

そこそこ平気といっても

飛んでるものは飛んでいるのだね。

花粉が飛んでるらしい

今年はまだあまり吸ってないからか、そこそこ平気。

ひなまつりらしい

いつからひな祭りってお寿司になったんだろう?スーパーにいったらお寿司だらけ。ちらしもあるしにぎりもある。昔からこんなだったんかな。

知らない人との会話

なんというか運命共同体だと自然としゃべれるのかもね。