2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目標をかかげる

大事。

これは効率的か?

常に問いたいテーマですね。収入を得る方法として、暇すぎないために?

今日から俺は

何度も思うなぁこれ。

エンドレス

かと思ったよ。仕組みがよくわからん。

エアコン設置

ありがとうございます。寒くなるのが楽しみ。

蛇足

あると思います

なんでもかんでも無理だよね

どうするんだろ、こうゆうの。優れた管理職なら何をするんだろう。

ありがたいお言葉

こうゆうことができる会社はのびるんだよ。 ありがとうございます。

Windows8の直感の効かなさは異常

95から慣れてきたなんとなくこんな感じかなって想像は当たらない。画面を眺めてもそれっぽい場所はない。なんなのこれ?

やってしまえばなんとかなるのか?

どうなんだろう。誰かが代わりにやってくれるんだろうな。 昨日の5時間てマラソンの目標タイムみたいに見えるけど、なんだったんだろう?

5時間

目標

3.63GBのダウンロード

Windows8.1を入れるには、Windows storeからダウンロードする。とても目立つ場所にある。ダウンロードはひたすら待つだけ。バックグラウンドで行われるから開始したら放置。 スタートボタン復活って聞いてたけど、意味ない復活だった。サーフェスにはスター…

エアコンを買おう2

うちのリビングはエアコンがついてたけど、これは前の住人が置いていったもので、部屋の設備ではないらしい。けっこう効きが悪くて、無いよりはマシ程度だったから買い替えることにした。エアコンって高いのは30万円ぐらいするらしい。高級品なんだね。数万…

エイリアン

アメリカ大統領は就任時に挨拶するとか。信じるか信じないかは(ry

そろそろスキーの

計画をたてるときがきたね。

カイザードーム

なぜこんなに泡立つのか。プレモルもグラスに注げばこうなるのか。この開けづらい缶に秘密が!?

お好きにどうぞ

と言ってあげたらいいのにね。困らないならそれでいいし、困るなら助けを求めてくるでしょうよ。

登山な休日

疲れた。山は気持ちいい。

習慣

これをしてるとこうなる、とゆう習慣。たとえば、お酒を飲むと寝てしまう、みたいな。で、F1を見てると寝てしまうのである。

子どもと散歩

無限滑り台になる

大丈夫か?

この会社やばいんじゃないの?やっぱり実績って大事だね。

ばれた?

誰かが何かをしゃべってしまったのだろうか。。。 まあ別にいいんだけど。本人に直接言うタイプだし、言う手間がはぶけただけか。

雨でびちゃびちゃ

最悪だ。こんな日は休みたいよね。帰りは晴れてたけど。

態度の悪いやつ

何も得しないってわかってるのかな。わかってても抑えきれない気持ちもあるんだろうけど。 いやー、ほんとに、憎しみしか生まれないなぁ。どうして欲しいんだろうか。投げ出してあげれば満足なの?ああ、やっぱりダメだったね、って言いたいわけ?

打ち合わせばかり

やめて欲しい。

39

おいしいね。カウンターがあるから、男一人でも入れるのかも。

小雨のスカイツリー

天気が悪いおかげですいてたけど、てっぺんが見えなかった。東京って道路も広いし公園も広いし、いろいろゆったりしてるね。スーパーとかどこにあるんだろう。

飲み会

生ビールが500円を越える店は金曜日でもすいてるね。そういう商売なのか。

寒い車内

ひさびさに寒かった。スーツ向けの温度設定になってるよね

無理無理

なんでこんなに何もできないんだろうね。