2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろ

眠い。

TOEICかえってきた

前が何点か覚えてないけど、もっと高得点を期待していた。あと100点あげるにはなんだろう?アメリカ移住?外資系に転職?

牛乳飲み放題

だからといってそんなに飲めるわけではない。

時間がない

まさか自分がこんな状況に陥るとはね

どうしましょう

でも好きにやれるほうが良いのかな。仕切られても文句言わないでね。

初めてのWindows8

これ、もうタブレット専用OSで良いね。ビジネスにはXPを改良しとけばよかったんじゃ?

トマト初収穫

甘い。おいしい。収穫は良いね。

良い日

なんとなく今日は気分が良い日

何も無し

いろんなことを思い出すけれど。

21時過ぎの配達

Amazonで買った本がいつまでも来ないと思ってたけど21時過ぎにやってきた。忙しかったのかね。配達って体調悪かったら誰か代わりがいるのだろうか。

21時過ぎの配達

何を検査したらいいのか

わからない。体調不良。

体調悪い

一ヶ月前と似たような感じ。なんなのこれ?

初めてのマンモグラフィ

貴重な体験っちゃ貴重だけども。

幅を広げる

視野を広げる。そんなこと言っても、明日死ぬなら関係ないよね。命あっての長期計画。

新しいこと

やってみたいなーと思うけど、完全に新しいことって知らない事が多すぎて何から始めていいかわからない。知っていることの延長の新しいことだと、勝手がわかる分感動も少ない。

気持ち悪い

なんだろう。体調不良。なんだかもうがんばれない気がする。教育なのかな、これは。お前は何をしてたんだ?と思ってしまうよね。逆も同じか。はぁ。

ほぼ寝て過ごす

最近休みに何もする気にならないな。疲れすぎ。精神が。

ホタル

あんまりいなかった。時期が悪い?時間が悪い?天気が悪い?

点灯式

今日からです。

おはよう

子どもに言われた気がする。

あなたの運勢は?

本当にわかるのかね。この穴埋め役最終候補っていうだけですでになんというか、ね。

リベンジ

昨日の敵を今日うつ。

眠い

アメリカ大陸でやるF1はほんと眠い。ベッテル独走はつまらん。 間に受けてみたものの、自分宛ではなかったらしい。がっかり。そんなもんだろう。シャ乱Q。

癒し

やっぱり山が癒し。山が好き。

不安定

誰か助けて。

時間がない

もう少し余裕をもった計画にしとけばよかった。何を犠牲にするかなんだけど。

日本語じゃないの?

まじですか。そうなんですか。聞いてないですよ、そんなことは。そして社会見学2。これまたすごい。なんじゃこりゃ。

導いてもらえる安心

ありがとうございます。おかげさまで。

輪に入れない

しょっちゅうやりとりしてないと仲良くはなれないよね。仕方ないよ。地道にいくしかないよ。