2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日あるある

お昼寝過ぎて夜寝れなくて翌日の出社に疲れを残す

I'm free

let it go.

不安をあおられる

大丈夫だろうか?なんで毎日何も進まないんだろう?

扇風機を設置

会社にこっそり置いてみた。涼しくなるだろうか。

新幹線暗くなればいいのに

まぶしくて寝れない

前向きに明るく

どうしていけばいいのかね。やっぱり会社は辞める前提で考えないといけないのか?何歳まで働くんだろう?

そんなだからダメなんだよ

と言いかけてやめた。やっぱりあちら側の言い分が正しいと個人的には思います。 嫌いな人といかに仲良くなれるか?これが社会人には求められてるよね。仲良しとグループ作らせるのやめたほうがいいんじゃないのかね。

禁煙になった王将

明らかに客層が変わった気がする。しかも混んでる。禁煙にして成功した例なのでは?

二日酔い

昨日ひとりで飲み過ぎた。

やめてー

負のスパイラルはよくないよね。爆弾が爆発するなら逃げるしかない。

台風はどこに?

会社にひきこもってるうちにどっかいったみたい。

台風接近

明日も明後日も休みたいもんですね

何もしないくせにやたら細かい

こうゆうタイプはどうしたらいいんだろう?実機で黙らせる?

打ち上げ

もう何の打ち上げかわからなくなるくらいの昔、11月に披露宴で披露したネタ作成チームの打ち上げ。途中で当日いきなり本人を呼び出してきてもらった。よかった。

超肉食系女子

そこでそんな風にぐいぐいくる?ひいててくれてよかったのに。

和食さと

なんで禁煙にしないんだろう?あのわずかな喫煙者を受け入れるために空気を汚しているのになぜ気付かないのか。 天丼なんてあったっけ?てんやがないから、天丼といえばさとに決定。でも種類がないから、たまにだな。