2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そわそわ感

たまにやってくるこのそわそわ感はなんなんだろう。仕事やめたくなる。

時間だけが過ぎる

そんな歌詞よくあるよね。ないか。 ただ時間だけが過ぎる。何も進んでない感はなんなんだろ。あ、デバッグしてたのか。そうゆうことね。未だにどう作ればいいのか思いつかないなぁ。

電話で確認したのに

行けなかった。ありがたいと思うべきなのか、その程度だと察するべきなのか。

ごろごろ

だめだ。起き上がれない。疲れ果てている。

高速と下道

どっちが安いか微妙だな。下道は燃費が悪すぎる。高速を80km/hぐらいで走るのが値段も時間もバランスが良いのか。

がんばった

がんばってるよなぁ。誰も認めてはくれない。 いや、影でだけ認めてくれてる。みんな表に出てきて!

矢面はつかれる

やっぱりひきこもっておこう 名前は呼ばないでー!

攻撃的に

言ってみたけどまだまだ足りなかったな。

眠い

パトラッシュ、(ry

永遠に休みなのでは?

そんな気持ちになってくるなぁ。自分のやっていることはなんなのか。

携帯壊れた

と思って再起動したら治った。電話時の音声がまったく使えなくなった上に、ぷーーーーってなってた。

馬刺しうまい

刺しもにぎりもステーキもおいしすぎる。なぜこれが全国区にならないのか。

私飛んでるわ

この台詞は英語でなんて言ってたんだろう?超満員フェリーの旅。

チャクラを流そう

風邪をひかなくなるだろうか?もしひかなくなったら教祖になろう。

ノド飴業界に大ダメージを与えかねない事実を発見した

アメよりガムのほうが喉の痛みに効く。長時間かみ続けられる甘くないやつがおすすめ。

風邪

なんでこんなにひ弱なんだろうか。 食べ過ぎのせい?毎回胃薬飲んでれば大丈夫なのかなぁ。

初めての洗車

これからはたまにはやろうかな。 あとからあとからオプションを選ばされて全部有料って、うまいことできてるなぁ。

体調悪化

寝れないからかね。疲れ果てた。

予定は変更するためにある

とゆうわけで、完全に変更。メルセデス美女と高速デート。

高原に行くぞ!

とゆう意気込みでやってきた滝と高原。この滝は1番迫力がある、今まで見た滝の中では。なんせぬれるしね。ひさしぶりに来たら形がけっこう変わってた気がする。 そして高原。寒い!

進捗が欲しい

もどかしいなぁ

売り込み

いつ当たるかわからないけど、地道に地道にがんばるわけね。見習いましょう。

消火栓

なかなかの水圧。どこまで強くなるんだろ。貴重な体験でおもしろかったけど、こんなに暑い時期にやらなくても、ね。

火曜日から飲む

そんな日もある。お付き合いありがとう。

大丈夫ちゃう?

そんなあいまいな。まあでもリスクが想像つかないのなら、大丈夫なのかもね。

LEDつけっぱなしたら

熱々になった。やってはいけないんだな、これは。放熱が考えられてない。

Windows8でみどりの窓口気分

わかるかなー?わからないだろうなー。ところで、お寿司を食べに行ったら、イカはイカがですかー?って言う声が聞こえてきた。いかがじゃなくイカがって言ったような?と思ったら、イカだけにイカがですかー?のかぶせ。やるなー店員さん。

熱帯

突然もわっとしたね。生きる気力がない。

携帯から書くようにしてるけど

忘れる日もある。

あきらめ

人生は希望とあきらめでできている。 恋のから騒ぎの最初に出てきてもおかしくない言葉を思いついてしまった。