2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インセンティブ

何のためにがんばるの?誰かが言ってたけど、明日死ぬとわかったとき、その仕事をいまするか?って、絶対やらないよ。そんな程度のことしかできていない状況が問題ってこと?明日死ぬとわかっても今やってる仕事をやる人って、世の中にどれぐらいいるんだろ…

組織力

やっぱり組織は組織力が大事だ。室井さん!

ダッシュ

みんなで定時ダッシュしようよ。ほんと。

これだからHWは

もう、ほんとに。もう少し頼れる人がいたらなぁ。

次はなんなんだ?

今から考えとかないといけないよね。

参謀

大事だね。裏山から駆け下りる、みたいな。

だるい

もう無気力。

店長のミス?

店を大きくし過ぎた?もっとのんびり注文して?なんだろね。我々は注文を禁止されている。

のんびりと

最近平日がまったくのんびりできないから、土日はのんびり。

雨の最終戦

見てやりたいもんだね。

噴火

地球はすごいね。

無かったことにする

まあそんなもんか。時間を止めたい。

振り上げた拳を下ろせるか?

さっさと間違いを認めて素直に謝れる大人になりたいね。反面教師。

もう冬を認めるか?

寒いよね、十分に真冬なみだよね?

テザリング

ソフトバンクは有料になったけど、各社有料にしていくのですかね。7GB制限があるんだから、テザリングに制限かけなくてもいいと思うんだけどね。

アクセラハイブリッド試乗

やっぱりいつの間にか動いたり止まったりしてるエンジンが不思議。未来感は強いなぁ。パーキングブレーキがハンドブレーキのままなのはさすがマツダ。足踏みなんてダメと思う。けっこう攻めてるよね。売れて欲しい。 ガソリン車の1.5Lも2Lも燃費がほぼ変わら…

頼んでおいてやらない

ひどいなぁ。ごめんなさい。

無力

なんとも無力。

羽振りが良い

こうゆうことか。1万円出すわけね。

孤独のグルメ

本当は行ったこと無い店にいきたいけど、保守的に手近なところですませてしまう。アグレッシブに行きたいんだけども。

日本語が通じないペット

子どもとゆう日本語が通じない生き物が、やっと日本語が通じるようになったとゆうのに、ペットを飼うのはなぜだろう。

MacBook Pro Retina固まる問題

EFIアップデートというので解消されるのか?

何を食べるか

悩ましいね、毎日。誰かが考えてくれるってすばらしい。

どんどん振ろう

がんばろう

適当な上司

断ってよ。

迷惑メールフィルタの結果

239件です。毎日こんなに来るのか。アドレス変えるべきかな。昔と同じじゃダメだったね。

迷惑メールフィルタの結果

94件です。すごいな。知り合いからのメールはちゃんと届くんだろうか。 アドレス長ーくしないとダメ?

結婚式

ひさびさに参列。式、披露宴、二次会とフル参加。 披露宴のサプライズコメント要求、映像のリアクション、二次会のクオリティ、印象的な1日。

模様替え

最近いろいろ滞ってるから、部屋だけでも気分を変える。今までで一番良い配置になった。広く感じる。やってよかった。

MNP

いろいろめんどくさいね。無料期間にちゃんと解約しないと。