2014-01-01から1年間の記事一覧

会社行く夢みた

うんざり

休みの日あるある

お昼寝過ぎて夜寝れなくて翌日の出社に疲れを残す

I'm free

let it go.

不安をあおられる

大丈夫だろうか?なんで毎日何も進まないんだろう?

扇風機を設置

会社にこっそり置いてみた。涼しくなるだろうか。

新幹線暗くなればいいのに

まぶしくて寝れない

前向きに明るく

どうしていけばいいのかね。やっぱり会社は辞める前提で考えないといけないのか?何歳まで働くんだろう?

そんなだからダメなんだよ

と言いかけてやめた。やっぱりあちら側の言い分が正しいと個人的には思います。 嫌いな人といかに仲良くなれるか?これが社会人には求められてるよね。仲良しとグループ作らせるのやめたほうがいいんじゃないのかね。

禁煙になった王将

明らかに客層が変わった気がする。しかも混んでる。禁煙にして成功した例なのでは?

二日酔い

昨日ひとりで飲み過ぎた。

やめてー

負のスパイラルはよくないよね。爆弾が爆発するなら逃げるしかない。

台風はどこに?

会社にひきこもってるうちにどっかいったみたい。

台風接近

明日も明後日も休みたいもんですね

何もしないくせにやたら細かい

こうゆうタイプはどうしたらいいんだろう?実機で黙らせる?

打ち上げ

もう何の打ち上げかわからなくなるくらいの昔、11月に披露宴で披露したネタ作成チームの打ち上げ。途中で当日いきなり本人を呼び出してきてもらった。よかった。

超肉食系女子

そこでそんな風にぐいぐいくる?ひいててくれてよかったのに。

和食さと

なんで禁煙にしないんだろう?あのわずかな喫煙者を受け入れるために空気を汚しているのになぜ気付かないのか。 天丼なんてあったっけ?てんやがないから、天丼といえばさとに決定。でも種類がないから、たまにだな。

タイキュイジーヌに行ったら

Closed. 行くのが遅かった?仕方なくとゆうか、おいしいとわかってるディーディーに。おいしい。

覚えてるか?

無理。でも、確かに覚えてないと使えないですね。覚えられない場合はどうしたらいいですか?

Nexus10復活

アップデートを始めたところまでは記憶があったけど、その後どうなったかわからないまま電源が入らなくなっていたネクサス10。リカバリーモードにしたら、アップデートが始まって無事に起動した。よかった。 音量ボタンを両方押したまま電源ボタンを長押しす…

新しい傘

開く瞬間ちょっといい気持ち。持ち手が細いと握りにくい。違う持ち方が必要なのか?

大雨からの晴れ

水やりがいらなくて助かる。蚊取り線香買ってみた。効果はどんなもんなんだろうね。

むしむし

気温はそんなに高くないけどむしむしするなぁ

もうだめ

何をやってもダメな気がする。

寒いし雨だし

天気は西から下り坂

暑い

日本も5月6月がとても暑い季節になりつつあるね。台湾と同じ?

月曜日

出張の準備とかなんとかかんとか。

おでかけ

伊吹山に行ってみようかと思ったけど、ドライブウェイが結構高いから、これは朝早く出発しないといけないと思って断念。琵琶湖バレイにしようかと思ったけど、ロープウェイが高いから断念。比叡山にしようかと(ryそんなわけで、安定の美山。ソフトクリーム最…

ばくう

こういう日はばくう。ばくう麺をたくさん食べたいと思いつつも、やっぱり海鮮丼+ばくう麺ミニにしてしまった。次こそはばくう麺をメインにもってきたい。 ごろごろ室内ですごすには良い風が吹いてリゾート感があるね。直射日光は死にそうに暑い。

初めての胃カメラ

けっこうしんどい。けっこう薬漬け。これならバリウムでも大差ないような??とってもだるくなったのは、緊張して疲れたからなのか、薬の副作用なのか。 でも平日にでかけるのは良い。イオンも空いてる。