2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

良い日

進捗あり。飲みあり。

緊張しまくり

いやー慣れないことは緊張する。でもこれは慣れる日が来るとも思えないけど。 緊張ついでに初めての店にいってみようとしたけど、やっぱり無理だった。敷居高し。

ミス

間に合わないな。あとで編集。 遠距離恋愛の難しさみたいなものを感じるよね。 切ってもらってるわけでもないのに店で会うだけで話しかけてくれる店員さんは、社交的なのか心を開いてくれたのか、なんなんだろう?

治ったね

そう信じた。なんかやるべきことが見えないとゆうかなんとゆうか。誰か代わりにやっといてってかんじ。

体調悪化

治ったと思ったのに。油物がやっぱりダメなのか?

モナコGP

今年はF1に触れてなかった。 つまらなかったのは内容の問題なのか眠かったからなのか

初めてのミニ耕運機

まっすぐ進むのも難しい。どれぐらい重ねるかも難しい。水田は歩きにくい。貴重な体験。これが全部手作業だと生産性はあがらないね。機械はすごい。

それなりに回復したけど

なんなのこれ?胃腸風邪なの?こんなことある?

治らなかった

痩せざるをえない。

気持ち悪い

なにこれ?精神?風邪?

新しいパソコンが欲しい

いつ出るんだろう?

あれ?声が遅れて

おかしくなってきたぞ。謎。しゃべりにくい。

治ったかな

家族は他の風邪っぽいけど。うつされたら家庭内ループになるね。うつされないだろうけど。

中華料理

気になってたけどちょっと高いなと思ってた近所の中華。ついに行った。コースはやめて食べたいものだけ頼んでみた。おいしい。また来よう。

だいぶ治ってきたけど

鼻水がとまらない。じゃーじゃー

風邪治らず

年に2〜3回風邪ひいてる。ひ弱なのかね。どうしたらひかなくなるんだろう。春と秋が多いな。

風邪ひいた

明日起きたら治ってますように。

あっとゆうまにすぎてく時間

どうしたらいいのか。

月曜日?

なんだかもう木曜日くらいの気分だ。革命的に変化させるにはどうしたらいいか?

初夏の楽しみ

晴れるとでかけられるし半袖で快適だし良いね。このさわやかさを維持して欲しいところ。湿度あがるの反対。

大吉

ひさびさに最寄りの大吉に。開店前に開店してもらった。一気に注文。ビールがうまい。全部でてきたころ、家族連れがきたから忙しそうになってもう頼むのをやめた。また行こう。

暑い

会社が暑い。残業できない。

短時間で効率よく完成させるには

どうしたらいいか? 作ったものが一回で動けば時間は短い。作るのに悩んだら時間がかかる。 作るのに悩まないためにはどうしたらいいか?

計算結果が合わないとき

どうする?どうやったらどこでおかしいか確かめられる? あ、1バイトだけやってみたらいいか。それで違うならもうダメだな。

やる気を無くさせる方法

がんばってる人に対して、遠回しに、お前は全然使えない役立たずだ、って言う。 もしそう言われてるのだとしたら、って考えただけでやる気なくなるし。管理職のすることとは思えない。

連休最終日

暑くて晴れててお出かけ日和。こんな気候が続いて欲しいね。近所の温泉に行って、さわやかな山の風をあびながら気持ちよくなって、いろんなことに感謝して、あとは寝るだけ。

こどもの日

去年は入院中だったから、今年が初めてのこどもの日。我が家には使われていない立派な鎧兜があったから、それをもらってきて飾った。元気に育ってちょうだいね。

渋滞情報重要

混む場所には行かない。混む時間には行かない。情報提供ありがとう。

11bgチャンネル変更

ずっと11chを使ってたけど、調子悪いことが増えたから変えてみた。どうでしょうか。

寒い

なんだろうこの寒さは。こたいだ半袖で過ごしたのが嘘みたい。寒い。布団最高。