スキーへの備え

カリフォルニア州でスキーに行くための準備ですが、気になるのがマイカーの装備ですね。チェーンはすでにこちらのエントリーで検討済みなので、よろしければご覧ください。

tomo3i.hatenablog.com

それ以外に気になるところとして、車内の液体類ですよね。アメリカって不凍液とかウォッシャー駅はどんな濃度でいれてくれているのでしょうか・・・。タイヤがオールウェザータイヤなくらいだから、たぶんそれなりの濃度で入れてくれていることを期待します。色を見てみようかな・・。

 

あとは、スキーを楽しんで戻ってくると窓が凍っていることが想像されますので、こういうツールがあると良いですよね。