前売りチケットの価格2

カリフォルニア州でスキーをするのに絶対に必要になるリフトチケットですが、前売り券の値段が少し変わっていることに気づいたので、先日書かなかったものも含めて更新します。

チケット 10/7 10/11
EPIC 4day $479 $489
EPIC 7day $689 $709
EPIC Tahoe local $589 $609
ECPI Tahoe value $499 $519
EPIC $929 $949
Tahoe Super 4 $369 $369
Sugar Bowl unrestricted $799 $799
Sugar Bowl slightly restriced $589 $589
IKON PASS $999 $1049
IKON BASE PASS $699 $749

少し値上がりしました。IKONは一気に$50もあがるんですね。もっと早く買えばもっと安かったのだろうか・・・。

 

ちなみに、それぞれのチケットでどこに行こうと思っているかというのがこちら。

チケット スキー場
EPIC 4/7 day, Tahoe local/value Heavenly, Northstar, Kirkwood
EPIC Heavenly, Northstar, Kirkwood (, Hakuba Valley)
IKON Squaw Valley (, Mammoth, Niseko United)
Tahoe Super 4 Squaw Valley (, Alpine Meadows)

 

EPICもIKONもエリアが広くて、まさかの日本まで含まれていますけど、飛行機に乗って遠くにでかけるというのは難易度高すぎますね。手ぶらでフルレンタルなら行けるような気もするけれど。

近所しか行かないなら意味のないEPIC localは調査するのをやめようとおもいます。

 

ところで、はてなダイアリーはてな記法で表が作れたと思ったんですが、はてなブログでは表は作れないのでしょうか。