iPod映像を車で見よう

そう思って、最初はイヤホンジャックが4極端子だから4極の赤白黄の線を買えば良いと思ってたけど、ここはマイク端子だったね。というわけで、iPodコネクタから取り出すしかないみたい。Apple純正品もあるんだけど、公式通販はまだ使った事がないしやや高かったのでロジテック製品を購入。まだ車では試してないけど、iPhone 3GSiPod nanoも映像を出力してくれる。ぐぐるとみなさんおっしゃってるように、特定の映像しか出力されないので注意。完全に同じ物を出したい人はHDMIとかを選ばないといけないみたい。

Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 充電用USBポート搭載ビデオケーブル LHC-RUI01

Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 充電用USBポート搭載ビデオケーブル LHC-RUI01