日本GP 1日目

JR津駅から伊勢鉄道の線路を走っているJR快速みえ2号で現地入り。これは便利。

ホンダもトヨタauもブースが無いから見所が少ない。CSブースも無い。唯一ブリジストンがブースを出しているから、カメラ小僧はここを狙うのみ?

1コーナーでマーシャルカーがまさかのスピン。ガードレールへの衝突はなんとか避けられたものの、芝にくっきりスピンの跡を刻んでいた。

セーフティーカーも2台用意されてて、1台ずつコースを周回して練習?していた。1周2分半ぐらい。

下位6台はいつも通り。下位8台かな、トロロッソが最近遅いから。残念ながら左近には期待できない。

上位はレッドブル圧勝。圧倒的。もうドライじゃ誰も勝てないね。かといって雨だと現地で見るのがつらいから雨はやめてほしい。