日本GP 0日目

初の木曜日から参加。まずは同行者と別セッションが当たってしまったピットウォークのセッション変更。同行者の確認すらなく、欲しいセッションのテントに行くとあっさり交換してくれた。で、いきなりやってくる待ち時間。
ピットウォークは集合時間が決まってるけど、それより先にみんな並んでいた。並んだ方がやや早く入れるから、人が少ない状態で見れるのかも。

発見した浜島さんにサインを求める長蛇の列。とっても忙しそうにしているのに並んだ人たちにサインしてくれる浜島さんはすごい。

サイン会は自分は当選せず。でも、自分のプログラムにエイドリアン・スーティルのサインが刻まれました。

津市はうなぎの消費量が日本一だそうで。うなぎを食べる。