話題のGoogle日本語入力をいれてみた

Google 日本語入力 – Google
で、はじめての日本語入力がこの日記なわけですが、何が特徴的かっていうと、予測が出ることですよね。それを活用できるかというと、今のところ、そんなに予測が活用できているかんじではないですね。予測が出ることには次の文字を入力してしまっているし。
芸能人の名前を入れるのが得意って何かに書いてたな。
安室奈美恵戸田奈津子欧陽菲菲ラルク・アン・シエル
まぁ普通か。しばらく使ってみます。つかってみんしゃいよか石けん。わけのわからないのが出てくるから、ん?今の何?って思って、わざわざBackspaceしてしまう。効率落ちるな、これ。