シンガポール1日目

出発。あいかわらず関空は遠い。今回は吐き気もなく到着。でも思い出のトイレを見たらちょっと気持ち悪くなった。精神は肉体を凌駕する。
日本で両替するよりシンガポールで両替したほうが良いといううわさを聞いて、空港では1万円だけ両替。69.99円が1ドルになった。

13:05発だったから、機内食は夜かと思って関空ラーメンを食べたけど、乗ったらさっそく機内食登場。飲み物はワインにしてみたけど、酔ってちょっと気持ち悪かった。暇な時間にゴエモンを見てみたけど、途中で寝てしまった。残念。


そして到着したシンガポールは暑い。暑すぎる。真夏に逆もどり。初めての食事はモールで。

ホテルのセーフティーボックスの説明がひどい。

写真じゃ見えないかな。セーフティーボツケスの使用方法、セークティーボツケスの閉め方、セークティーボツケスの閉け方。