だらだら2

今日もかなりだらだらした.
でも,このままじゃいけないと思って,散歩することにした.近所の川沿いを歩いてみたら,ウォーキング,ランニング,犬の散歩,川遊び,バーベキュー,などなどけっこう人がたくさんいてびっくりした.川沿いは人気スポットなんだね.バーベキューしたくなった.
で,歩いているときに遠くに見えたお寺?っぽいものが何なのか気になったから行ってみることにした.地図があるわけでもなく,そっちに向かって歩くだけ.坂道を登っていくとすごいいい眺めのところに出た.そこに建ち並ぶ家々はどんだけ〜ってぐらい豪邸ばっかり.敷地内に本町商店街の西側にあった滝みたいなやつがある家まであるし.どんだけ〜.大阪平野が見渡せるし,六甲山からの眺めと違って近いから迫力がある.夜は夜景がきれいそう.今度きてみよう.
で,肝心の目的地は道がなくて断念.
山頂こっちって書いた看板がたってたからそっちにむかって歩いてみたけど,獣道っぽくなったから断念.なんせ,こっちはハーパンTシャツサンダル.こんな格好で草むらの中を歩くのはちょっと...
というわけで,あきらめて帰った.ちょっとは運動になったことでしょう.