2日目

昨日,昼寝しすぎたからか,あんまり寝れず.とっても早起きだ.おじいちゃんか.痛くなくなってる.痛み止めはもういらないな.パンとみかんを食べたけど,みかんはしみる.よくない.
今日は翌日検診.昨日,顔面蒼白だった方も元気そうにしていた.術後の経過は良好らしく,次は1ヶ月後に検診.
終わって,手術仲間3人でお茶をする.人と話をしていると元気になる.お誘いしてくださったKさん,ありがとうございました.大阪からはるばるいらっしゃったHさん,お気をつけて.携帯を交換したから,状況を交換できる.心強い.

大和駅は,相鉄も小田急も同じ改札で大丈夫.中でつながってるから.

夜,だいぶ白っぽくなってきたな.