しみじみ

実感はなかったけど,片づけを始めたらしみじみしてきた.
少しずつご挨拶に回ってみたけど,となりの部署の若者は,ojtらしい.かわいそうに.助けてあげたかったよ.ヘルプに気づかなくってごめんな.こういうことは誰に聞けっていうぐらいは教えてあげたからがんばって強く生きておくれ.

PS3のコントローラはなんと無線!しかもとっても遠くからでも届く.そんな広い部屋,ありませんよ.

ちなみに,ojtとは自分が考えた造語.OJTは有名な言葉.On-The-Job Training.教える,やってみせる,やらせてみる,フォローという仕事をしながらの教育.ojtとは,仕事を与えて放置すること.orzに似ている.