日本GP

終わってしまった.ずぶぬれ.大変だった.決勝が雨だったのは初めて.そもそも富士スピードウェイが初めて(F1では).チケット&ライドは周辺住民には渋滞が緩和されてよかったかもしれないけど,観戦するには最悪のシステムだったと思う.発想は悪くないけど,仕組みがなってない.そもそも,あんな細い道路しかない田舎のサーキットでF1クラスの開催は無理なんじゃないだろうかと思ってしまった.帰りのバス,かなり早めに並んだのに3時間待ち.乗り場から遠かったら5時間待ちぐらいだったんじゃなかろうか.ひどすぎる.35分に1本しかこないんだもん.しかもちっちゃな路線バス.21番乗り場にいたみなさま,お疲れ様でした.
これだとレースの感想が無いな.けど,レースが終わって一息つくまで5時間もかかるってどうよ.残念ながらアロンソリタイヤ,ハミルトン優勝.チャンピオンシップはおもしろくならない方向に進んだ.