参議院選挙の結果をみて

この国は,なんともまぁ民放テレビ局の影響を受けるもんだ,と思った.政治家の仕事って,選挙活動することではなくて,政治をすること.
学生が,もうすぐ夏休みだ〜って浮かれて勉強しなくなるように,もうすぐ選挙だ〜ってなると政治家は働いてないに違いない.人間ってそういうもんだ.だから,選挙ばっかりしてたら政治家は仕事をしていないことになる.でも給料は発生する.政治家さんは,選ばれし優秀な人たちで,民意と一致していなくても,国全体を良い方向へ動かしていける人であってほしい.ただ,動かすには最低数年はかかるでしょうよ.民主党は,解散解散言ってないで,ちゃっちゃと必死に働いてちょうだい.
で,自民党の人,ばれるような不祥事はやらないでちょうだい.ばれるってことは自分の力を超えた悪事を働いているってことなんだから.