迷惑メール対策

Yahooと携帯には大量の迷惑メールがやってくる.Yahooのは普通のメールもめったにこないから,たまに全部既読にするだけ,携帯はアドレス帳に登録されていないアドレスからくると着信音がなることも未読マークが出ることもなく迷惑メールフォルダに振り分けられるから気にならない,というはずだった.
が,修理中の代替機802Nはそうはいかない.迷惑メールでもしっかり音がなり,バイブし,未読マークがでる.こうなったら何か対策をしてやろう,と思って今日からドメインで許可しました.基本的に携帯からのメールしか受信しない設定.正しく設定できたかは謎.ついでなのでYahooの拒否設定には,ne.jpやらco.jpやらcomやらnetやらinfoやら,最近きてたいらないメールのドメインを書いてみました.これで何も受信できなくなるのかな.