私を殺さなければ殺す

さぁ,今すぐ私を殺しなさい.さもないとあなたを殺します.脅迫され,その場にあった棒をその女の首元に思いっきり突き刺す.まったく動じない女に動揺しながらも,棒を引き抜いてさらに刺す.今度は頭に思いっきり刺す.何度も何度も刺したが全く効いている様子がない.恐ろしくなって逃げたがすぐに追いつかれた.あれだけ刺し,かなり出血しているのに平然と向かってくる.発見した包丁で,思いっきり女の首元を切りつけた.血が噴き出す.それでも効いている様子は無い.女の手が自分の首にかかってきた.死んで!死んでくれ!そう思ってさらに包丁で切りつけようとしたら目が覚めた.なんて気持ち悪い夢を見るんだろう・・・.