机ゲッツ

自分の家にはパソコンデスクしかない,というのがここ7年ぐらいの常識だった.ご飯を食べるときもパソコンデスクの片隅で.が,ふと見つけた広告で気持ちが変わる.1990円の机.値段はとってもお手ごろ.まぁでも安かろう悪かろうかなぁと思いつつとりあえず見てみようと現物を見に行くと,なかなかいい.高さもベッドに座って使うのにちょうどよさそうだし,見た目もすっきりしてるし,小さくおりたためるし,ほんとに安いし,文句ない感じ.あとは自分でえっちら持って帰るか郵送か,って悩んでたら,個人情報を2000円で買ってくれるというので,2000円で売って机をタダでいただいて,えっちらおっちらがんばって持って帰ってきた.手に持つところにやわらかい発泡シートみたいなのをぐるぐるまいて痛くないようにした自分をほめます.