すごい雷

ぴぎゃどがああんって何度も連発。雨もすごい。うるさくて起きてしまう。
夜が開けたらおさまったけど、高速道路は通行止めだらけ。これはみんな予定がくるったんじゃ?

インプレッサのカタログを見直してたら、Sボタンでパワー重視か燃費重視かを切換えられますって書いてあった。試乗したときこのボタンのこと言ってくれなかったよね。加速の良い車が欲しい、1.5Lに最初に乗って物足りないって言ったよね?2Lもいまいち物足りなかったけど、もしかしてこのスイッチのせいなの?
インサイトに試乗したときもECONスイッチのこと教えてもらえなくてもっさりした車だなぁと思ったけど、営業っていうのはなんでこんな適当なんだ?自社製品の説明をどんどんしなさいよ。