ラディッツがきた理由の矛盾

攻めたい星があるけど、生き残っているサイヤ人は4人しかいなくて、3人だと苦戦しそうだからカカロットも加わってくれ。そしたらなんとかなりそうだ。
これがラディッツが説明した理由だった。この時点では、まだ戦闘力のインフレーションは起こってなくて、ラディッツはかなり強いけどピッコロとふたりでなんとか倒せるレベル。つまり悟空が加わるとそれなりの戦力になりそう。
だがしかし。後からやってきたナッパはラディッツなんてまったく相手にならないぐらい強かったし、ベジータはもっともっと圧倒的。つまり、ベジータひとりとその他3人では格が違うから、他3人が加わったところであんまり役に立たない。
で、ラディッツは何しにきたの?

ピッコロは世界征服の邪魔になるから悟空を誘ってラディッツを倒そうと言い出す。5年間も悪させずただただ修行して、悟空を誘いにくる。なんて良い人。

戦闘力710!?故障か。まいったな、完全に故障だ。