大阪旅行

難波で集合することになって、大阪駅から歩けるんじゃないかと思ってR25沿いを歩いてみることにした。駅ま近くの人ごみを離れるとけっこう落ち着いた雰囲気になって意外だった。これなら住んでもいいかも?いやきっと家賃高過ぎだけど。豚くさいラーメン屋さんもあった。おいしいのかなぁ。こんなことならお昼ご飯食べずにくるんだったよ。
歩いているとフェラーリを売ってる店があった。コーンズかな。直営店なんてないよね。と思ってググったら南青山に1店舗だけあった。
赤黒黄と3台ならんでた。高そう。いくらなんだろう。試乗できるの?隣も高そうな外車の店だった。
巨大なお寺も2つあった。何あの巨大っぷりは。ものすごい。そしてコンクリート浄土真宗ともうひとつはなんだったんだろう。
心斎橋から難波あたりだけやたらと人がいる。あれはどこからわいてくるの?アップルストアもあった。入り口付近に外人のにいちゃんがいてこんにちはーこんにちはー言ってた。
南海難波到着。1時間ぐらいで歩けるね。意外と近い。たぶん商店街を通るともっと時間がかかる。