CX-5

クリーンディーゼルエンジン2.2Lターボで4Lなみのトルクだそうな。それなら1.7Lターボで3Lなみのトルクでよかったんじゃ?とも思わないでもない。300万円もする車なんて買えないよね。
もし買うとしても、ナビはあとから安い社外品を付ける方がよさそう。28万円もするディーラーオプションなんていらないよね。車載品質を要求するから高くなってしまうんだろうか。室内で使う物は車載じゃなくて良いよね。ナビの位置はけっこう熱くなってるような気もするけど、自己発熱なのかな。

花粉が飛んでいる気がするよね。リアルタイム検索してもみんな花粉花粉言ってるし。ただどこに住んでる人が言ってるのかはわからないけど。