さあどうぞ文句を言ってください!

と言われたって面と向かって言えないですよね。言って気分を害されても今後の関係が悪くなって困るしね。まあそもそもそんなに不満があるわけではなくて、不安なので教えてほしいという立場なんですけどね。
やっぱりつかみにいかないとダメなんじゃないだろうか。みんな分かってるんだろうけどもね。
それはそうと、iOSの開発資料ってお金払わなくても見れたんだっけ?XCodeがダウンロードできないだけ?AppStoreにあるやつとログインしないとダウンロードできないやつは何か違うんだろうか。とりあえずLion買えってこと?iCloud使うにもLionがいるもんね。MacBook Air買うかLion買うかで悩ましいんだけども。