日本GP 2日目

快速みえ4回数券を購入。これで切符に困る事はない。クレジットカードも使えて現金があまりなかったけど安心。
FCJ決勝はあんまり見どころがなかった。最終コーナーでほぼくっついて立ち上がっても、1コーナーで抜けない。これはもうちょっとなんとかすべきでは。スーパーGTもF1もおもしろくするために必死なのにね。ポルシェ決勝は1位の人だけ圧勝。今シーズン全勝中だそうな。ひとりだけクラスが違うみたいだもんね。
予選は可夢偉がまさかの7位。明日はどうなることでしょうか。
DRSアクティベーションラインは最終コーナー後30mって聞いてたけど、シケイン立ち上がりから開いていた。どういうことなんだろう。
夜は居酒屋的な店で。