日本GP 0日目

今年も木曜日から参加。今年からピットウォークは抽選ではなく先着になったから、メインゲートオープンの7:30に行くしかない。鈴鹿サーキットFacebookでは徹夜組が出たとあったから心配しながら到着。木曜日はサーキットの駐車場にとめれるだろうと考えてたけど甘かった。予約車のみ。そして去年とめたところに移動。2000円だったけどとめることにした。
メインゲートにくるとそこそこの人。ピットウォークは3回にわかれていて、一部の人は遅い回を左端によけて待っているみたいだった。無事に1回目の券を獲得。
パスケースを手に入れようとさんざんうろうろして、来年を見越してウィリアムズにしようかとおもったけど売ってないから、レッドブルと迷ったけど鈴鹿にした。2500円と600円の差は大きい。
サイン会ははずれ。
夜は去年にならってうなぎ。