グアム5日目

帰る日。4:40に出発するから、とか言われて、それって昨日の深夜じゃないのだろうか、と思いつつ、がんばって起きてチェックアウトして出発。チェックアウトはほとんど何もなしだった。部屋番号言ったらさんきゅーって終わり。すごいな、この簡単システム。空港ついてチェックイン。そしてすることないから朝ご飯を食べることにした。よし、バーガーキングだ。単品にしようと思ったら、飲み物聞かれたから飲み物だけ言ったつもりがLLセットで山盛りポテトあげいん。もうね、多いんですよ。で、Lサイズの飲み物はどんだけでかいんですか。1Lはあるよね、これ。
で、帰ってきた。日本さむっ。
けっきょく一度もハファディって言わなかった。みんな日本語で話しかけてくるんだもん。