開発に飽きてきてるんだけど

なんとかならないかなぁ。のどから手が出るほど欲しいんだよね、というのが、わからないではないけど、納得できない。実験で、実験で、みたいな感じはきついなぁ。性格ってあるよね。適任かどうかなんてやってみないとわからないけど、もうけっこうやってみているんじゃないかと思う。楽しめなくなったら終わりだ。そういう意味で終わっている。やっぱりセット指向なのかなぁ。それとも今の状況でもセットに組み込んでもらえるなら問題ないような気もする。組み込んでくれる人と一緒に仕事したいよね。こっちだけががんばるんじゃなくって一緒にがんばれるところと。
それに引き換え、ちょっとデモ作りたいんだけど、っていう相談は楽しめるなぁ。がんばりたくなる。