日本GP 3日目

予選から完全ドライ。結局つらいだけの雨になってしまった。ウェットからドライになっていく、みたいな予選だと荒れたかもしれなかったのにね。
可夢偉は攻めすぎたのかS3で失敗してやや低めな結果。

ポルシェはもっと1コーナーであれるのかと思ったけどそうでもなかった。

決勝。場内放送ピエールさんは可夢偉の話題ばっかり。そればっかり気になる。カンガルーTVのチームラジオはまったく聞き取れない。高音がなくて低音ばっかりぼそぼそ。

決勝が終わってからはV2席で生ビールを飲みながら夜ご飯を食べながら決勝振り返り映像を見る。で、西コースを歩く。コースを歩くと高低差がかなりあるのがはっきりわかる。テレビだと全然わからないのはなんでだろう。