高速道路の走り方を教えるか値上げをしよう

高速道路の右端の車線は、追い越し車線といって、追い越し中にしか使ってはいけなくて、追い越し中ではないのに走行していると、通行区分違反ですよね。高速道路を走行中に無駄にブレーキを踏むのも危険ですよね。左側を走っていて、ほんのちょっと前が遅いからって、追い越し車線に突然出てきたら危険だし、後続車はブレーキ踏まないといけないし、間違いなく渋滞の原因になるし、よくないですよね。
高速道路1000円が始まってから、こういう人が多すぎる。
池上さんのそうなんだ教はたぶん、高速道路が1000円だから出かけようっていう人たちと視聴者層がかぶっていると想像されるので、池上さんあたりに渋滞ができる原因はあなたの下道気分な運転にあるということを教えてあげてはいかがでしょうかね。それか値上げしよう。高速道路、車多すぎる。