若者の投票率と教育

間違いなく関係があるんじゃないだろうか。

日教組は悪、という記事はたくさんあるけど、日教組は善という記事はあるのかな。こんなにすばらしいぞ、日教組、みたいな。

なんでもぐぐれる時代なので、少しだけ検索しましたところ、出てきませんでした。

あなたの1票が選挙を変える、というのは、誰がどう考えたって嘘です。誰でも理解できることでしょう。1票差で結果が変わっている選挙区なんて聞いたことがないから。
あなたたちの1票1票が選挙を変える、というのは、ありえない話ではないよね。だから、若者みんながマスコミの偏向報道に流されることなく、自分たちの意見で投票すれば結果は変わる可能性もあるのでしょう。そして、もう少し踏み込んで、自分たちから候補者を出してその人に投票するのが、全国的に当たり前になれば、かなり結果は変わるんだろうなぁ。