MacBookでの音楽再生が途切れる件について

MacBookで音楽再生中に音が途切れる | サインワールド - 楽天ブログ
こんなのを見つけた。MacBookにBootCampでWindowsをいれている環境で、mp3とかCDとかを再生しているときに、音楽がけっこうな頻度で途切れる問題。最新のサウンドドライバをいれると、やや改善したような気はしていたけど、解決したとは言えなかった。これで解決した気がする。
バイスマネージャを開いて、Broadcom 802.11n ネットワーク アダプタのプロパティを開く。詳細設定タブのバンドを無効にするを選択し、値を802.11a を無効にする を選ぶ。
こんなマニアックな解決策を発見した人は神か内部の人かな。ありがとうございます。そして無効にしなくてもうまくいくようなドライバのリリースを心待ちにします。
で、11aを無効にしたら、11nはどうなるのだろうか。