初日

関空には結局新大阪からはるかで行くことにした。新大阪につく頃にはとっても吐き気がしてきて、はるかの中でも大変なことになりながら、関空ついても大変な感じで、どうなることかと思ったけど、必死にがんばったおかげか飛び立つ頃にはほぼ全快していた。よかった。ハートインの梅おにぎりが何かおかしかったに違いない。
いきなり出てくる機内食

雪山しか見えない飛行機からの眺め。ロシアおそるべし。

6時間後ぐらいに口コミで発見したインスタントうどんとサンドイッチ。サンドイッチってイメージが違うけど、こういうものらしい。

わかりにくいかもしれないけど、氷の崖?すごい景色。

機内食パート2.もうすぐ降下しますぐらいで出てくるからあわただしい。

フランスに近づくと飛行機が増える。ちゃんと撮れなかったけど、飛行機雲が目の前に立体的に広がっているのが感動的。

パリに到着。こんな眺め。