結婚式

けっこう長い間準備してきましたが、一瞬で終わってしまいました。
たくさんの人たちが出席してくれて、とっても楽しかった。よかった。
お色直しのタイミングで写真を撮るから、そのときまでは赤くなりたくないなぁと思ってお酒をひかえていたら、後半はあっというまに終わってしまってお酒を飲む暇がなかったのが残念。
最後の挨拶は今朝になって考えていたらぎりぎりになってしまって、駅に行ったら電車が遅れていてあせった。けっこう考えたけど考えたとおりには言わなかったように思う。
いちばん緊張したのは自作DVDの上映。これは自分がいないときに流れるから、会場の反応もわからないし、どうだったんだろう。
友人作カラオケDVDはとってもよかった。ただ、内輪ネタだったから出てきた写真を知らない人たちはどう思ったんだろうなぁ。まあいいよね、自分の披露宴なんだもん。

そして突然企画してもらった二次会。式も披露宴も友達とはそんなにしゃべれないから、企画してくれてよかった。出席してくれたみんなもありがとう。

なんだかんだで三次会。みんなよくこんな遅くまでつきあってくれるもので。ありがたいね。

ホテルに戻ったら日付が変わってた。