残念なお店

たまたまその日はいつもしっかりしきっている人がいなかったからなのかもしれないけれども、行った日だけの事実から判断すると非常に残念なお店。黒石 高槻店。料理はどれもおいしかった。料理の味だけで言うと間違いなくおすすめできる。
でも、料理がなかなか出てこない。いつまでたってもでてこない。順番もめちゃくちゃ。一番最初に頼んだ石焼よりも、途中で頼んだ唯一メニューに時間がかかりますって書いてあるうどんのほうが先に出てくる。生ビールですら5分ぐらいかかる。
隣の席の人は、あまりに出てこないから途中でもういいですって言って帰っていったし、その隣の人は、一番最初に頼んだシーザーサラダが石焼を食べ終わりそうな頃に出てきていた。自分たちだけがないがしろにされたわけではなさそう。
おいしかったけど二度と行かないだろうな。。。コースを予約していけばもう少しマシだったのかなぁ。