>chiri777
たくさんコメントありがとう。
レーシックしました。昔から目が良かった気分です。年をとってからすると老眼が突然現れてつらいみたいなので早くやりましょう。紹介してもらうと数千円安く受けられますよ。
車はウィッシュよさそうですね。大き目を買うならウィッシュにしようと思っています。ギャランフォルティススポーツバックがほしいです。
今単身赴任というわけではないですが、実家を出て一人暮らしをすることを考えると単身赴任ってやだなぁと思ってました。
最近のMacWindowsが動くので、もっぱら日常作業はWindowsを使っています。Ctrlキーが何もしなくても良い位置にあるので便利です。