ヴィッセル神戸最終戦

見に行ってきた.こんな寒い日にサッカーしなくてもいいのに,っていうぐらい本当に寒い日だった.雪の舞うなか震えながら観戦した.
試合前にTRFが来て1曲だけ歌った.さて,なんだったでしょう?TRFが1曲選ぶってなんだろうね.やっぱりこれしかないのかな.もっと何曲もやってくれるのかと思った.

試合内容はニュース参照.残念な結果でした.

終戦ということで,試合後にセレモニー.監督は大人気だった.解任を決めた人には大ブーイングだった.全員のサイン入りミニボールが選手一人あたり3つあって,観客席に投げ入れたり蹴り入れたりラジバンダリしたが,真ん中じゃないとまったく飛んでこなかった.最終戦は真ん中あたりで観戦しましょう.