OSが欲しくなった

開発したプロトコルスタック,アプリケーションのつくりの自由度をあげようと思っていたから,タイマー割り込み内で多重割り込みを許可して動かそうと思っていた.でもそれではアプリケーションのつくりの自由度を大きくさげていることがわかった.そういう風にアプリケーションを作ってくれるならいいんだけど,そうじゃないならすごい不便.
ということで,スタックを動かす方法はアプリケーションの作り手にまかせることにした.サンプルソースは3種類ぐらい提示できるようにしよう.
OSがあったらこんな悩みはなくなるのになぁ.オーバーヘッドは増えてしまうんだろうけど.OS作ろうかなぁ...作るのって難しいのかな.