シンガポールGP


序盤はよかった.タイヤにきびしいサーキットということで,いつもどおり序盤だめだったライコネンも軽くなるにつれて徐々にタイムをあげてきて,ファステストを記録.もし燃料が多めなら1回目のピットストップでかわせるんじゃないの?なんて期待もしてしまった.
が,しかし,ピケのクラッシュによるSCで状況は一変.当然のようにほぼ全車がピットイン.ライコネンは少し損すること決定.この時点では少しのはずだった.が,しかし,マッサの作業で大失敗.誰が悪いのかわからないけど,ロリポップがいたらあんなに進まなくても止めれたんじゃないだろうか.これで大きく遅れたフェラーリの2台.
このまま終わったらまだマシだったかもしれないけど,ライコネン痛恨のミス....あ〜あ.
フェラーリロリポップが急遽復帰しててワロタ.フェラーリはもうだめだな.来週末はもう日本GPなんだけど,期待していいのだろうか.

アロンソは本当におめでとう.今週末は速かったもんね.予選が残念な結果でかわいそうだったけど,荒れたレースをしっかりモノにした.