課の人と飲みに行った

いつ誘っていいのかわからず誘ってもタイミング合わなかったりだったけどついに実現.すごく楽しい飲み会になった.
共通の敵が結束を強める説,健在.

日中,次やらないといけないっぽくなっている規格を見ていてあまりの難しそうな内容に絶対無理だとおもって鬱だったけど,楽しく飲めて元気に週末を迎えられてよかった.今日集まってくださったみなさま,感謝します.

今日は会社のプリウスを運転した.会社のロゴ入りの車を運転するのは,会社を背負ってるから緊張した.違反するわけにはいかないしね.
プリウスってリッター25kmは走るよね.すごいなぁ.やっぱり次買うならハイブリッドかな.シビックハイブリッドってあんまり見ないけどどうなのだろう?本当はaudi A3 Sportsbackが欲しいんだけれども.